

元のブログを集中して更新するんでなんかすいません

SF2以外の事も書きたいんで元のブログをリニューアルして・・
(リニューアル何回目だよ)


2日に1回更新することにします。


という事でよろしくお願いします





百舌鳥のいつも通りの日頃

2日に1回更新() / 日記&SF2



追記:忙しくて2〜5日になりました

課金武器欲しいよね

注意事項。以下の項目が苦手な方は
ブラウザバックお願いします。


・書いてる人はあんまり上手くありません ・初級〜中級者向け
・つまんないネタ ・同情するならPCくれ




突然ですがクランの見通しが立ちました。
来年3〜5月から活動開始したいなーと思います。今度は簡単に潰しません※

今のとこ4人ですがメンバーが・・・キマシタ。簡単に説明します。

百舌鳥:クラマス/スナイパー

ネカフェネゲレ(エンズー):SF1友達/アサルター

圧倒的弱者:神風特攻兵/最強アサルター※2

Electromaster Level5:リア友/アサルター


※百舌鳥は三回ほどクラン潰してます。クラマスでいいのだろうか^_^;
(だって誰もクラマスやらないのだもの)
※2圧倒的弱者の最強アサルターは予定です
(クランマスターも予定にしようかな・・)
AA-12AA-12AA-12AA-12

SF2を始めてから少し経つと課金武器がどんなのか気になってくると思います。
下手するとお金無駄にしてしまうのでちょっと説明します。

20131015175445bc4.jpg

ところでこいつをどう思う?

じゃなくてSF2の課金システムはオールゴールボックスになっています。
これは一つ購入しますとゲージが1つ溜まります。そしてカプセルが出てきます。
ゲージは1〜100までありその中の一つが課金武器が当たるカプセルです。
値段は300円で5個、1500円で5個、3000円で10個+1個ボーナスです。
ちょっと高いです、衝動買いに気をつけましょう。

img_sf2_logo.png


あー。やっと書きたいことが書けるなぁ

課金武器考察とオススメ書いてきますよ
(オススメは色付き)

SF2wiki見ながらだとわかりやすいかも


【Jabberwock HK417】
ホロサイト付けただけなのに多くヘッドショット出る謎武器
十分強いです、たまに凄い強い人いたり…
初期課金武器ですねー。

【Captain CZ 700】
装弾数増やして外装変えたCZ700です
デザインが良いと思わないのならSP版でもOK!

【Blade MP5K】
MP5Kにオープンドットを付けました。終わり。
自分だけだと思うけど集弾良くなったような…気のせいか

【Gladius M4A1】
強いよこれ。あんまりガチャ回ってなかったりするから入手難しいかな
M4のの弱点だったサイトの見辛さを改良したので全距離いけます

【SCAR L+EOTech+USA D】
SCARホロサイトいいよね。使ったことないけど(^_^;)



<4週間後>
「えっ」って思うでしょでも本当に記事書いてる間に長野いってました(^_^;
では続きを。





約15分前。
ここら辺に十何行か記事を書いていました
武器を違うタブで調べていたら、
記事書いているタブが。
勝手に更新されてる
(書いたの消えた^o^)


ってことになりまして。保存しておいたのがここまでです・・

次のでも書きますんで一旦終わります(^_^)

今日の出来事

弱者
^o^なんだこれ

後衛前衛

注意事項。以下の項目が苦手な方は
ブラウザバックお願いします。


・書いてる人はあんまり上手くありません ・初級〜中級者向け
・つまんないネタ ・gdgd
・イチローのレーザービーム



A4TECH ゲーミングマウス レーザー DPI6可変 USB接続 7クリックボタン 16Kメモリ搭載 マクロ登録可能 小型サイズ XL-750MK-JPA4TECH ゲーミングマウス レーザー DPI6可変 USB接続 7クリックボタン 16Kメモリ搭載 マクロ登録可能 小型サイズ XL-750MK-JP
(2009/08/26)
エイフォーテック

商品詳細を見る



こんにちはー、最近課金武器は必要なのかと思いましてカカオ豆をアフリカまで
取りに行った所焼き鳥にされました
(´・_・`)

意味不明な茶番はさておき自分的にSF2で二人行動しようと思いまして色々武器のバランス考ました


援護が百舌鳥で前線が圧倒的弱者(最強アサルター)というので考えてみました
百舌鳥の後衛武器・・・CZ700 AUG M14EBR(欲しい) M249PSW(遊び心)

弱者の前衛武器・・・HK417 P90 SIG551(出来たら欲しい) M4

これらを使いまして考えます



・・・。

自分のイメージを説明しようと思いましたが30分考えても
いい案が思いつかない・・・
どうしましょうこれ・・・とりあえず簡単に説明します。

(目眩がする・・)
連射近距離特化・・・P90&M249

中距離バランス特化・・・SIG551&AUG

遠距離一撃特化・・・HK417&CZ700

遠距離援護特化・・・M4A1&M14EBR

自分のイメージ・・・SIG551 P90 HK417&M14 AUG CZ700


こんなgdgdになったの初めてだ・・・とりえずバランスを崩さなければ強いです。


混乱したので終わります
プロフィール

P-Sw_mozu

Author:P-Sw_mozu
百舌鳥です
SF2:P-Sw_mozu
クラン:Pacific-Swallow(クラマス)
メイン:CZ700
サブ:K2.M4A1
SF1:shrike百舌鳥
メイン:E_PSG-1

最新記事
リンク
Twitter
カウンター
カテゴリ
ブロ友申請

この人とブロともになる

